忍者ブログ
五反田風俗ほんとってことで
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オナニーグッズパラダイス♪☆

五反田風俗が大流行の大人のおもちゃを発信したねww

五反田風俗かあ。。
「本当にわたしなの?」

彼はいつもそんな写真を撮ってくれる。
自分の中にこんな表情や仕草があったなんて。。。
五反田風俗嬢としてのわたしの中の秘められた部分を
ぐーっと引き出してくれるの。

挑発するように白の衣装を引っ張り、
黒の淫毛をちらりと見せ付ける。
まるで堂々と場慣れしたオンナのように。

本当は彼の指示を必死に聞いて、
その場で一生懸命ポーズをとっている。

この衣装が凄いと思う。
誰がこんなデザインを考えたんだろう?
「セックス」の事しか連想できない衣装。
五反田風俗嬢としてのわたしの身体にぴったり合っている。
それを想像して数ある衣装から選び出す彼。
わたし以上にわたしの身体を知り尽くしている。
またたくさんの衣装を集めていると教えてくれた。
次に会う時が楽しみでたまらない。
しっかりとボディケアしなくては。。。
五反田風俗嬢としてね。

上記記事抜擢。

五反田風俗嬢ね。
うらやましいですね。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R